image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024.4.20. ⭐️石人の星公園⭐️

お散歩マナーパックウォーク🐾👣があるよーと
@dogcare.advisor.mogi
@ashito7photo さんのストーリーズかな?
@grease_0503 さんのストーリーズだったかな?
偶然見かけて
初参加させてもらいました。

石人の星公園〜風車公園〜砂丘
ママの歩数は10000歩超え😊
2ワン連れてなので、ほとんど写真ナシ
でも
@ashito7photo さんが同行してくれて
ふだんはないお散歩中の写真撮ってくれました🙏

せっかくだから、砂丘でも写真撮ってもらって
素敵な写真いっぱい💕
今回は、ぜーんぶ
@ashito7photo さんの写真です💖
ワンズに声をかけてくれながら撮るのですが
本当にワンズが大好きな気持ちがあふれていて
ワンコのいいトコいっぱい見つけて声をかけてくれるのが
私もうれしくて💕

この日は、ちょうどレヴィ2歳の誕生日🥰
いい記念日になりました。