image

image

image

image

image

image

image







2023.11.26.
ワフでワチャワチャ⑤ プールへGO
ランチの後は、ワフへ
やっと駐車場🅿️が空いたけど
@tadamasaieda 花ちゃん小春ちゃん健くんは
みんなでお写真撮ってバイバイ
ののちゃんと花ちゃんの12歳コンビ💕
また元気に会おうね💖
お写真撮ったら、ひたすらプール🐥
レヴィは🐥があれば、いっしょに飛び込み台まで行かなくてもスプラッシュするよー👌
ソフィはのんびり😊
それぞれお気に入りのオモチャで遊ぶみんな💖
飛び込みできなくてチョイチョイしたり💖
プールの後はシャンプー🧴&ドライヤー
みんなでふわサラになったね
@tadamasaieda 花ちゃん小春ちゃん健くん
@suuji4117 ののちゃん
@kuruminmama くるみんだいずん
@melmam_1010 しずくちゃんメルちゃんアデルちゃん
パパさん、ママさん楽しい時間をありがとうございました😊

また遊んでくださいね🥰

そしてお互い元気に会いましょう💖