image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

キャンプ続きの週末🏕
2023.10.28&29 王滝村⑧
長々記録📝も最後

しら父ちゃんが、かっこいいレヴィを撮ってくれたよ🥰
公園で遊んだ後は、美味しいお昼を予約してくれて🙏
ワンコOKだけど、まだ少し時間があるからと近くの川へ
やっぱり入ってるワンコと人🤣←冷たいんです🧊
でも
たま&れびは、しら母について遊んだり
おっきな枝を見つけて追いかけっこもしたよ
ソフィもちゃぷんと浸かったね💕
ちゃんと拭いてランチへ
おすすめのピザ&ボルシチ
どれも美味しいし
お母さんも、優しくて
ワンコフリーでいいよって
みーんなつかれてまったりしてたね
きれいな紅葉🍁が車に写ってた
いつも大自然いっぱいのキャンプ⛺️
ワンコもいっぱい楽しめたね
また川遊びしに行こうね🥰

⭐️そひれびのワンプロ 激写‼️←しら父ちゃん激写

 ソフィもやりかえすのよん👍