4月のはじめ

ゴールデンサモリバーのクマくん

がお空へふんわりウイング


ほんわか優しいもふもふで、帽子の似合うクマくんが

母ちゃんに毒舌コメントするのが

すごく好きで

ブログやインスタを楽しみにしていました。

何より、優しいもふもふ可愛いクマくん❤️


クマくんの病気にも

免疫力アップを強化して

いろいろチャレンジして

いつもと変わらぬ姿を見せてくれたクマくんと

バラ🌹を愛で、おいしいものを食べ、色々満喫する母ちゃんとのやりとり💖

病魔に勝つと思える様子だったけど

新たな病魔が


クマくんが、おだやかに苦しまずにすごせるように

家族としてできる事を選んで、

お空へと見送る事

その大きな毅然とした愛


本当に我が子のために、大切なことは何か

教えてくださったように思います。



クマくんの旅立ちには

クマくんの思いがあったんですね


なかなか

綴れなかったけれど

ただ ただ 私自身が

いつまでも忘れたくなくて

リブログさせてもらいました


あらためて

心よりご冥福をお祈りいたします。

きっとクマくんは

母ちゃんアセアセって思いながら

暖かい愛であふれた家族をサポートしてるんだろうなあ