もう6月も終わりだよ〜😅

あっという間に2021年も半分あせるあせるあせる

1月から3月と4月から6月の時間の過ごし方が

違い過ぎる〜🤣🤣🤣


時間がいっぱいあるようで

あっという間に毎日が過ぎていく

あれもしたい これもしたいが

なかなかアセアセアセアセアセアセ

でも、あれした これしたもいっぱいOKピンクハート

あれしよう!! こうしたいハートを大切にしよう👍



4月は、天川村に行って

枝カジカジ❤️



観音峰展望台に行って


どこかのおうちみたいに

記念写真撮ってみたり💖


超絶ワンコ嫌いなしらすちゃんとカメラ


食べて 呑んで しゃべってハート

なんと!!

ツーショット!?


もちろん!? 振り回されてるソフィ🤣🤣🤣

しらすちゃんは
あいかわらずのイーラブラブ

しらす母ちゃんに遊んでもらうコ下矢印

柿の葉寿司かじかさん
冷えると味がおちるからと
朝一で届けてくれましたピンクハート
去年の秋に夏ちゃんのおなかにいた
秋ちゃんもいっしょに来てくれたよハート


さっそくチューされてる
しらすちゃんは下矢印存在を消してます



片付けしたら
もちろん 川遊びさせるよねうお座



枝齧ってるソフィさん


ソフィさん、石の上に登ってみたいらしい


短いアンヨでがんばって登ったよ


この日は


ソフィが一番安心していっしょにいれる
ルイ王子がお空へ旅立ったんだよね
優しい 優しいルイ王子🤴


みんな安心して 側にいれたね

プール大好きで ソフィもいっしょに泳いだね

ありがとう またね虹

桜🌸の間からお見送りした後
かき餅買ってまたね〜ラブラブ



お土産いっぱい下矢印ハート



お好み焼きやタコ焼き🐙のおもしろ缶詰目
さっそく温めていただきました〜OK

それから
初めて!!スウェーデン🇸🇪式マッサージをして
もらいましたキラキラ



なかなか落ち着かないソフィだけど


気持ち良さげラブラブビフォアアフター撮り忘れたけど

座り方が後ろ脚が横に流れずしっかり座れましたラブラブ


ごはんや薬膳のお話もできて
家でできるマッサージも教えていただきましたクローバー

せっかくだから ちょっと寄り道して



御殿場のドッグデプトさんへ

美味しいカボチャ🎃のスコーン💖


とってもとっても大きなゴルくん

12歳のなるくんラブラブとお会いしました〜富士山


久しぶりに

履歴書書いてアルバイトの面接したり←まだ無職🤣



断捨離したり←まだまだ途中



パラコード編んだり



Instagramのお友達にも会えて

モフモフもふもふハートハートハート


いちご🍓ミルク めっちゃ美味しいハート


あげませんよーあせるあせるあせる



5月は、久しぶりのお友達とお泊まりしたり

めっちゃんの顔ハートメイちゃんニコニコピンクハート


いつもメイちゃんが行くドッグランで音符





ママが間に入って
アデルちゃんとソフィでひっぱりっこもしたよ


ずっとずっとお願いしたかった

ワンコの整体したり

念願のエピくんピンクハート



先生からのオヤツ待ち音符したり


それから それから

甘えん坊それいゆちゃん💕

ちょっとした距離感タラー


ちょっとずつ お近くにラブラブ


お泊まりさせてもらって

たくさんご馳走になって

たくさんおしゃべりして


大好きなそれいゆママさんから

マッサージピンクハート


だいぶ近くにいれるようになったねハート


お散歩いっしょに行ったよ〜音符音符音符


そろそろ 行かなくちゃアセアセアセアセアセアセ

それいゆちゃん 行かないでーって

かわいい😍❤️ また来るねピンクハート


朝のお散歩🐾🐾🐾砂丘に行くようになって




いっぱい歩く時間があるね




ママに遊ばれたり


パパに遊ばれたり



砂丘で新しいお友達ができたり



またまた パパに遊ばれたり



💩ピーピーさんがあったけど

生食してから 落ち着いてきたよーチョキ


生食して、そろそろ1か月

わりと順調です。

フードの時や手作り食の時は

去年の量の半分でしたが

生食は、一般的に必要とされる量と同じ量でも

ピーピーさんにはなっていませんOK


紫陽花も終わりになってしまったねしっぽフリフリ


明日から7月七夕

今夜から雨が強く降るようです。

気をつけてすごしてくださいね。


みんながおだやかな笑顔ですごせますように{emoji:char3/199.png.クローバー}