朝、時間があると読んでいたブログ
大きな大きな男の子 ヒックン
歩かない時があって 心配したり
お散歩できるようになって 安心したり
階段上がるのを心配するママさん
家族の大切な出来事に
いつもいっしょにいたヒックン
食べるの大好きなヒックンが
大好きなお散歩をちょっとして
食べなくて いつもと違うって
気にしていたら
突然の訃報でしたタラー

ヒックスくん 11歳10ヶ月



おっきなおっきなヒックンが
あまりにも
かっこよく さりげなく
お空へと旅立つことに
それぞれに ママさん、パパさんへの
思いがあって
旅立つのだと


それは それは
きれいな青空でした

きっと また 会えるよね
ママさん パパさん
大好きな家族のもとへ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

この日
たまたま 以前白馬でお会いした
チョコラブのアンちゃんも
お空に旅立ったことを知りました。
パパさんと2人っきりで
仕事も旅行もしていたアンちゃん
ビビリだけどパパさん大好きで
優しくて お茶目なアンちゃん
お話を聞きながら
もっともっとソフィとの時間を
大切にしたいと思いました。

アンちゃん 6歳


ソフィはビビリだったけど
アンちゃんとは
ちょっとワチャワチャできたね音符

大事な 大事な 家族を失うこと
なんと言葉を、かければいいのか

ただ ただ 出会えた奇跡に感謝です。

また 会おうねラブラブ