ある日の
お留守番ソフィ
めっちゃやる気ナシコもやもやもやもやもやもや下矢印

だって ヒマなんだもん

この日はママは、出張で
いつもより30分遅いお出かけ

ソフィごはんつくって
洗濯機まわして
ソフィ用のごはん炊いて
掃除機かけて
出かけるしたくして
ゴミ出して

いつもより いろいろできた〜チョキ
新幹線で移動中でー ビューんとおでかけ
したことは
また後日てへぺろてへぺろてへぺろ

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ本命チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
2月8日 おでかけしたよー


雪のないソフィ地方

チラホラな雪❄️にも感動乙女のトキメキ


待ち合わせの場所で
まずは ランチキラキラキラキラキラキラ
おいしいお肉〜 ラムと牛タンハート下矢印

ほとんど willママさんと花春けーくんのお父ちゃんに焼いていただきましたーキラキラ
ありがとうございますラブラブ

そして
出かけたところは

LINEのスタンプでおなじみ下矢印


エフ、コメちゃんのスタンプハート

そのコメちゃんの妹ちゃん  コニーちゃんピンクハート


人にもワンコにも 興味津々ハート



メイパパさんが教えてくれましたー
コメちゃんもおっきな女の子だそうですが
コニーちゃんもおっきな女の子ラブラブ
けーくんと体高おなじくらい


そしてはじめましてー
ビビセカトレママさんのそばで
めっちゃ笑顔のトレちゃんピンクハートピンクハートピンクハート
トレちゃんとまったりモアくんハート

かわいいコがいる💕と
セカちゃんにピッタンコなWillくん


ねねちゃんは
パパにベッタリラブラブ

ソフィ地方ではありえない温度ー下矢印


カフェで、あったまったらハート
この日にお泊まりするグラスハウスさんで
雪遊びしたよー

このおちりは メルちゃんラブラブ


ソフィも得意な、ゴロゴロラブラブ


そして そしてハート


はじめましてのハートハートハート 優河くん♡
かわいい💕💕💕


雪遊びいっぱい楽しんでたね〜


ゴロゴロしたり 走ったりハート


めっちゃんも 優河くんも
ニッコニコ下矢印


モアくん 飛んでるー下矢印


めっちゃん 優河くん はしゃいでるねハート


ねねちゃんもランラン音符


みんな すごくはしゃいでるねラブラブ
ぴーすっこ下矢印ハートハートハート


モアくんが来てくれたよーハート



とっても ステキな写真 ありがとうございます乙女のトキメキ

集合写真撮ってみたよー





まだまだ つづくー
クローバーハートクローバーあしあとクローバー音符クローバーハートクローバーあしあとクローバー音符クローバー

どのコも みんな
大好きな人としあわせな時間を
いっぱいいっしょにすごせますようにラブラブ