ようこそ、「のびのび子育て術」

お越しくださいまして、

本当にありがとうございます❤️

 

現役大学生3人の母であり、

小学校教員でもある

noriyoh です🐕

 

大好きなランニングコミュニティのzoom新年会の折、

「今年1年がんばりたいこと、あります??」と❣️

 

即行で頭に浮かんだのは・・・・・

 

「本を読むこと📗」

 

実は私、本を読むことって、ちょっと苦手なんです😅

 

教員を仕事にしている身でありながら・・・

お恥ずかしい限りです🫣

 

だからこそ、がんばりたいと思ったのです🌟

 

大人になって、苦手なことに挑戦するって、

ちょっと、かっこいいと思いません⁉️😎

 

まずは、スモールステップで😆

月に一冊読む📖と決めました🌟

zoom新年会の場で🤣

 

お気に入りのカフェで

好きなスイーツをいただきながら

なんていうのもいいかもしれませんね😍

 

苦手なことがあるけど、

がんばりたいと思っているあなた♡

 

出来ることから、始めてみませんか??

 

少しずつ・・・

少しずつ・・・・

 

とにかく、やってみよう❣️

 

魔女の愛の宅急便

↑私のInstagramはコチラから

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🫶

 

あなたにとって、今日も

笑顔いっぱい幸せな一日になりますように💕