ようこそ、「のびのび子育て術」へ🩷

お越しくださいまして、誠にありがとうございます😀

 

現役大学生3人の母であり、

小学校教員でもある

noriyohです🐕

 

年末年始は、いかがお過ごしでしょうか?

 

日々、いろいろな出来事が起こっていますが、

私は、自分にできることを

粛々と、淡々と、笑顔で、

登り竜の如く、勇壮果敢にやっていこう❣️

と心に誓う2024年の始まりです🎍

 

image

 

年末と言えば、「紅白歌合戦🎤」

 

2023年の紅白は、正直言うと、、、

そんなに興味がなかったです、始まるまでは🙏

 

東京から帰省した娘と二人で、

何となく観ていました。

 

 

今回、私が感動したのは、

有吉さんの「白い雲のように🎵」

 

出番前に、フミヤさんが、

「一緒に緊張しようね☺️」

と有吉さんの方に、そっと手をやる姿に😢

優しい眼差しにも😭

 

そして、いよいよ、歌が始まります❣️

 

ドンピシャ世代なので、当時の思い出が胸をよぎります🥰

 

有吉さんの一生懸命歌う姿に誠実さを感じ、

フミヤさんの有吉さんを見つめる表情に優しさを感じました♡

 

お二人の姿に、ココロがあったかくなりました🥰

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🫶

 

あなたにとって、笑顔いっぱい幸せな一年になることを祈っています💕