トコトコ(((((*´・ω・)

                    (〃・д・) -д-))ペコリン

こんばんわですお月様

実際は、5日になんですが、、、

やっとこさ、やっとこさ、初詣行ってきましたー笑い泣き

三賀日は、引きこもりを決めこめ、ずっとココロの体調を整えてましたニコ
で、5日なら人も少ないだろうと、相方と判断して車で出発グッ(しかも、お昼からと、遅めでですよー)


が、、、、


甘かったもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

神社に近づけば近づくほど、渋滞が、、、ガーンガーンガーン
しかも、定期的に『初詣の時期は混むので、公共交通機関を利用してください!』の垂れ幕えーんえーんえーん

はい、自家用車のあたしは、ダメダメ(*´’Д’):;*:;カハッ

しかーし!
あたしは、術後の左大腿の痺れがあるので、長距離の徒歩はキツいぐすん
そして、メンタルで人混みが、無理なのですえーん

そんな訳で、のらりくらりと、ゆっくり進むのを待って何とか到着⛩

昨年のお守りを、お焚き上げしてもらう為に、お礼を言って、お祈りしてきました音譜音譜音譜

で、やっぱり、初詣といえば、おみくじですよねー音符音符音符

今年は、、、、


( 厂˙ω˙ )厂うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい乁( ˙ω˙ 乁)

『大吉』です!!!、、、、、ε-(´∀`*)ホッ

病気は、信神で治る、、、これ、御百度参りとか?
いや、御朱印なのか、、、

とりあえず、暫くはお守りに毎日(出来たらですが真顔)お礼と、お祈りします🙏🙏🙏

では、いつも、いいね&コメントありがとうございますおねがい
良い、1年をー爆笑爆笑爆笑爆笑