こんにちわですーm(*_ _)m

読んで下さってる方、お久しぶりですニコニコ


5日前に、熱が出てから、一瞬解熱したのですが、再度熱が出て。。。(lll __ __)バタッ

先生からは、尿路感染かなー?と、、、で、2日前に、抗生剤が変更となり、やっと昨日から、熱のない日々を過ごしてますー爆笑

いやー、熱が出てる時はキツかった。。。(lll __ __)バタッ
節々痛いし、頭もグワングワンするし、吐き気はするしでしたが、それも、スッキリと無くなりましたウインク

今の悩みといえば、抗生剤を使ったおかげで、お通じが、とっても緩くなっていること(´;ω;`)ブワッ
そして、ウォシュレット使ってるけど、けど!!痛いー_| ̄|○ il||li
今日は、それを看護師さんに伝えて、軟膏を出して貰いましたー照れ


あと、熱が出た日に、看護学生さんの担当患者さんにと、お願いを受け、ボーっとしながらもおkを出させてもらいましたニコニコ
とっても、可愛らしく、一生懸命でおねがいおねがいおねがい

3日間の間で、勿論、私の自己導尿や、傷を見てもらったりと、体験出来ることは出来るようにしてみたけど、大丈夫だったかな?と思いつつ、昨日、バイバイしましたえーん

素敵な看護師さんになってくれることを祈ります🙏💭💗


そんな感じで、今は入院生活を過ごしてますーニコニコ
このまま、熱がでず、抗生剤を切ることが出来たら退院の方向になりそうですウインク