お教室の先生が希望を持って活躍できるような情報をお届けしている横山記代(よこやまのりよ)です音譜



先の見えないこのご時世。

今のままではなんとなく不安…

という方も多いのではないでしょうか。




そんな中、先月9月末にオンライントータル成長スクール2期生が終了しましたニコニコ






オンライントータル成長スクールというのはなんなのかと言いますと、

オンライン化して

あなたの大切に思っていることで収入源を増やし

あなた自身も成長できる

というオンラインスクールです。


只今11月スタート予定のスクール3期生さんの募集がスタートしましたビックリマーク


まずはこのスクールで変われそうかどうか、30分無料個別コンサルであなたの課題、お悩みのお話を聞かせてください。


30分無料コンサルはこちらからお申し込みください。


22日(金)午後〜26日(火)午前

あなたらしさを活かしてお仕事の幅を広げよう 30分個別特別無料コンサルリンクeventlink.jp



26日(火)午後〜29(金)

あなたらしさを活かしてお仕事の幅を広げよう 30分個別特別無料コンサルリンクeventlink.jp


尚、一旦お申し込みいただきますと取り消しはできませんので、日時をよくご確認の上お申込みいただきますようお願いいたします。



オンライントータル成長スクール2期生を受講してくださった先生方にご感想をいただきましたニコニコ



まずは、京都府亀岡市 まつお音楽教室主宰の松尾恵美先生。


なんと、先生が変われたら生徒さんにも良い影響が❣️

思わぬところに効果が表れたそうですキラキラ







次に、千葉県船橋市 音楽教室オーブ主宰の佐藤暁子先生。


私のYouTubeやセミナーがわかりやすいのは実は秘密があるのですが、そのポイントに気づいてくださっていましたびっくり


これはSNSなどの情報発信でも大事になってくるポイントです。


一体何なのか、是非チェックして下さいね爆笑







3人目は、滋賀県大津市 ピアノ•リトミック•手形アート教室ココリズム主宰のきむらけいこ先生。



マーケティングを学ばれるのが初めてでしたが、わかりやすいと感じていただけたようですおねがい




そして、東京都品川区とよしま音楽教室の豊島敦子先生。

SNSを使って集客をする方法をお知りになりたかったとのことです。





最後に、大阪市 歌う教室コスモス主宰の佐田淑江先生。


本気で構築したい方にオススメというお言葉をいただきましたラブ







ビジネスもマインドもあなた自身も成長できる

『オンライントータル成長スクール3期に興味がある方は、まずはあなたのお悩みをこのスクールで解決できそうか、30分無料個別コンサルにお申し込みくださいウインク


30分個別コンサル前半日程のお申込みはこちら

30分無料個別コンサル後半のお申し込みはこちら




お教室の先生のためのLINE公式アカウント♪