龍 | 書架再生

書架再生

20140901失くした1000冊を取り戻す

 

 

 リラに眠れば

 夢を泳いで

 海へ翔ぶ

 

 

■岡崎体育 『龍』■

作詞 作曲/岡崎体育


花に香りはある 詳しくはないけど

私に愛はある あればいいなと思う

眼は代を削ぎ取るキャメラ 喉は静かなサイレン

部屋の灯りを消して


夜は龍になって 星の透き間を泳いで

誰も知らない姿をうねらせて

山を掴んで 海を食べて

ここは私だけの場所 私だけの私


うろこは剥がれ落ち ぼろぼろになっても

痛みに名前はない 時に癒されていくだけ


寂しい心を持つと偏った成長を遂げてしまうもの

あなたには愛がある


夜は龍になって 星の透き間を泳いで

誰も知らない唄をつくろう

樹々をなぞって 朝を捜して

ここは私だけの場所 私だけの私

 

SAITAMA(特典なし)