越今日-ekkyo- | 書架再生

書架再生

20140901失くした1000冊を取り戻す

越今日-ekkyo-』 (2018年/日本)

泥棒対策ライト

 

出演/萩原亮介 佐々木富貴子 的場祐太 

近藤彩香 大西智子 金原直史 下司尚実

 

振付/下司尚実
ディレクション/松澤延拓
撮影/早川諒
音響効果/島猛
スタイリング/浅川久美
音楽/NRQ 『街の名』
制作/泥棒対策ライト

  
■泥棒対策ライト HPより■

http://dorotai.com/dtl/

日常のちょっとした心の機微を身体と言葉で描く泥棒対策ライト。普段はダンサーや役者やタップダンサーなど、ジャンルレスに仲間を集めて舞台で活動しています。気軽に体験していただくべくこの度映像を製作!今までの舞台作品でも大変お世話になっているNRQさんの『街の名』に載せて、今日を越える気持ちになるまでのお話。

 

後ろ手に、ゴキゲンに、色っぽ可愛く「歩く」この感じ…。そう! ベティちゃんだわ。 昨夏観た森山開次さんの舞台以来、気になって仕方ない下司尚実さん。でも、彼女が主宰する劇団は、重心の低いものばかり観てきた自分には合わないのでは、と何となく保留にしていた。が、初映像作品なるものを観てみたら。素敵だった。軽やかで。来月公演を観に行ってみよう。好きなものは多い方が嬉しい。

 

https://youtu.be/ZCuxHgPspj0