無料見学開催! | 輝きたい人をサポートする「心のフィットネス」

輝きたい人をサポートする「心のフィットネス」

貴方は輝いた人生を送りたいけど、「私なんか」「この年では」「今更」と、あきらめては、いませんか?あきらめる必要はありません。貴方の心が凝り固まっているだけのことです。私が心の凝りを取って、輝く為に必要な心の筋肉をつけるサポートをいたします。

こんばんわ 心のフィットネスカウンセラー石井法代でーす。


皆さんは、このあつ~い三連休どう過ごされましたか?


私は、中日の昨日、久々のダンスレッスンに行って、更に汗💦をかきまくったよ!

勿論、ダンスはグタグタだけどね!🤣🤣🤣



さて、今日は、すんごいニュースがあるよ!

なんと なんと なんと なんと~

マインドフリークラブ(旧イメージングクラス)の無料見学開催!


ジョイさん主催のアカデミー終了者のみが参加資格のイメージングクラスが一新して、マインドフリークラブになりました。

アカデミー終了者でなくても入会出来るようになったよ!

ワォー!私は、イメージングクラスに参加出来るまで1年間かかったのにー!ずるーい!プンプン!😤😤😤
なんて、言わないよ😜

だって、ジョイさんは、世界の人々を幸せにしたいって、本気で、命を掛けて活動しているから


弟子の私も、本気でジョイさんに付いて行くよ!

だから、イメージングを一人でも多くの人に知ってもらって使って幸せになって欲しいので、参加のハードルが下がるのは大歓迎だよ!

とは言え、
イメージングってどんなの?
皆、出来る人ばかりなんじゃない?
本当に、この金額に値する内容なの?
て、????が浮かんで入力を躊躇する人も、当然いると思います。

そんな方は、是非、無料見学会に参加して、自分で確かめてみて!

きっと、大笑い間違い無し、もしかしたら、号泣しちゃうかも!(私達が、そうだから のどちんこ見せまくって笑っているよ)


見学の時に、皆さんと逢えるのを楽しみにしているからねー!
是非、参加してねー!

今日も、最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

 

 

☆☆☆information☆☆☆

ZOOMにて心の凝りを取るパーソナルカウンセリング行っています。

ネット予約24時間受付中!

時間 60分

料金 11,000円(税込み)

平日10:00から20:00(最終開始時間19:00)