身体を動かすと潜在意識は活性化する! | 輝きたい人をサポートする「心のフィットネス」

輝きたい人をサポートする「心のフィットネス」

貴方は輝いた人生を送りたいけど、「私なんか」「この年では」「今更」と、あきらめては、いませんか?あきらめる必要はありません。貴方の心が凝り固まっているだけのことです。私が心の凝りを取って、輝く為に必要な心の筋肉をつけるサポートをいたします。

こんばんわ~ 心のフィットネスカウンセラー 石井法代でーす。


皆さんは、何かを思い出そうとした時に、

あ~ぁん!ここまで出ているのに🙄

て、喉元に手をあてて、え~とえ~とって、必死に思い出そうとした事ない?

あるよね~!


今朝の私がそうだったの。


今朝のEGOノートタイムの時に、ふっと、100人近いIC人達、何人思い出せるかなぁって、ノートに書き出したのね。


直ぐに、お顔とお名前が一致した人が34名

ちょっと時間がかかったけど、一致した人が6名

お顔はハッキリ浮かぶんだけど、お名前が出て来ない人が20名

40名位の人は、お顔がハッキリと浮かばなかったり、お名前は浮かぶんだけどお顔と一致しなかったり。ゴメンナサイ😞


お顔は浮かぶけど、お名前が出ない人を思い出そうとした時は、本当に、喉元に名前がつかえっているみたいで、もう!何で出て来ないのよ、記憶力悪いなぁ😤て、ちょいと、自分にキレ気味だったかなぁ。


でもね、気分を変えようと、ヒョコヒョコとカエル🐸歩きをしながら、草むしりをしてたらね、突然、ポンッと、名前と顔が出て来たのよ😯


それも、立て続けに4名も!


えー!何でー!

今、その事、考えいなかったよ。


あ!そうか!


身体を動かすと潜在意識が活性化する

って、以前、ジョイさんが話していたなぁ。

カエル🐸歩きで身体を動かしたから、潜在意識が動いて思い出せたんだ!


それに、ここまで出てるのにって言葉は、記憶していなければ、出ない言葉だもんね。

私、記憶力あるじゃん!なーんてね!

朝、キレ気味だった気分はどこえやらでーす。😚


もし、私みたいに、直ぐには、思い出せないけど、ここまで出ているのにって時があったら、それは、貴方の記憶にあるから、身体を動かしてみて、潜在意識が活性化して、思い出すよ!


さぁ!今夜は、ストレッチでもして、まだ思い出せていない人達を思い出すぞー!


今日も最後まで読んでくれてありがとうね🤗


☆☆☆information☆☆☆

ZOOMにて心の凝りを取るパーソナルカウンセリング行っています。

ネット予約24時間受付中!

時間 60分

料金 11,000円(税込み)

平日10:00から20:00(最終開始時間19:00)

 

カウンセリングご希望の方は↓

STORES 予約 から予約する

から、お申込みください。