どうも、ブログってどんな風に書けばいいんだっけと思いだしているnoriyangです。

さて、フリーロールからの挑戦ですが、まずはメインとなって打つshasta。

こいつでの最重要命題が、インマネです。

何故かというと、4位と3位との間にはこんな感じで越えられない壁があるからです。

インマネ>>>越えられない壁>>>圏外

まさに↑みたいな感じです。

そんな中で今までの成績を振り返ってみます。

57戦中 (7/9現在)

1位 14回
2位  9回
3位  8回


インマネ 31回(54.3%)

4位  5回
その他 21回
(9位、10位はなし)

フリーロールでフィックスリミットであるため、一飛び、二飛びがないのは自分でもびっくりしました。

ともあれ、バンクを作るためには0は幾ら足してもゼロのため、まずはインマネを目指すということを念頭におきましょう。

では、次回は戦術的なことを書きたいと思います。

現在のバンク 1.24

相手がナッシングだと思ったら打ちきる!


$noriyangの世界の中心は○○○○でグルグル回る-打ちきる