こんばんは。


先日、久しぶりに「ある方」とお会いしました。


私のブログを読んでくださっている皆さまでしたら、その「ある方」のブログも読んでいる人多いはず…。笑



Nさんが転院されるってことで。

その転院先が私の手術した病院で。

もし転院先への通院日が決まったら教えてくださいって結構しつこく言っていたので。

Nさん、観念したのか通院日を教えてくれました。笑


診察前にお茶でもしましょうとお誘いして…


ケンタッキー。
安定の美味しさ。
頼みすぎだけど。


「お茶でも…」とか言っておきながら、しれっと受付〜会計までずっとくっついてまわりました。


そして会計後にドトールでお茶。


まだNさんを解放しない私。笑


強引に押しかけて
最後までくっついて
Nさんホントすいません…。


Nさんの通院について行ったら…


いいものもらいました♡
しかもたくさん♡


んで、もらって速攻でつけてみた。


もっとピアスが見えるように撮りたかったのに…
ほぼマスク…この写真でピアスの可愛さ伝わりますかね?

次のお休みにはどれをつけようか今から楽しみです!

Nさんありがとうございます!



そして帰宅して「夜ごはんは外で食べよう」と言う彼について行ったら…


焼肉をご馳走してくれました♡


1日ずーっと楽しくて幸せな日でした。