こんばんは。


またひとつ歳をとりました。


43歳でございます。


40歳の節目を抗がん剤治療真っ只中に迎えてから3年。

抗がん剤治療で髪の毛が抜けてまばらだったので、40歳の節目に彼にお風呂で丸刈りにしてもらいながら泣いてからもう3年が経ちました。


頑張ってたなぁ。


ふと昨晩、自分のブログを読み返して、色々思い出しながらしんみりしてました。


最近のブログは



食べてばっかりだなぁ。笑



人と比べず
頑張りすぎず
私らしく

この1年を過ごしていきたいと思います。



今年のお誕生日は

大好きなラーメン屋さんの野菜タンメンをテイクアウトして



御茶碗を買ってもらって



大量のケーキを食べて


なんてことない日です。


私らしいスタートが切れた気がします。笑