こんばんは。


先日、健康診断に行ってきました。


今回は気分を変えて7年ぶりの健診センターへ。

その頃は別の会社だったし、保険組合も違かったのだけど、7年前のデータが残っておりまして…。


頼んでもいないのに、7年前と現在の違いを突きつけられるという状況に。


体重と腹囲のデータを7年前のと並べられた時がいちばんキツかったなぁ。笑

7年でこんなにも体型って変わるのか…。



ってことでコレ買いました。


SIXPADのパワーローラーというもの。

こんな体型になりたいですね…。

最近、筋膜リリースって流行ってるらしいですね。
よく分からないけど、私も筋膜とやらをリリースしてみようと思って購入しました。笑


痩せる痩せない
リリース出来るリリース出来ない
はともかくとして…

めちゃくちゃ気持ちいいっ!


背中や腰の下に置いてブルブルコロコロ。

私、肩凝りがひどいのですが、肩甲骨辺りをブルブルコロコロするとちょっとラクになります。

膝の裏やふくらはぎも気持ちよくて、立ち仕事の足のダルさやむくみがスッキリします。

とても優秀なパワーローラーなのに、1万円もしないなんて素敵すぎるっ!




ってパワーローラーの宣伝をしたかった訳ではございません。


話は戻りますが、健康診断の結果がやってきました。


問題なしのA判定でした。


てことで…

ご褒美のお肉♡