おはようございます(о´∀`о)


お久しぶりでございます。


①抗がん剤治療②手術③放射線治療が終わり、トリネガの私は定期検診のみ。
乳がんについてのブログの更新頻度が極端に下がり、食べものの写真ばかりになっております。

それなのにブログをアップすると反応してくださる皆さま、本当にありがとうございます♡


昨日は術後2年検診でした。

久しぶりに乳がんのブログを書きます。
(…が、食べものの写真はあります。笑)


半年ぶりの大学病院の検診。


先に結果から申し上げますと…

異常なし!
経過順調!
なんか知らんけど毎回褒められる!


私は大学病院と提携している近所の乳腺クリニックでマンモとエコーを定期的に受けてます。

なので、2年という節目でも触診のみ。
いいんです。お医者様を信じてますから☺︎


今日は「再発しないんじゃない?相当な確率で。」ってお医者様とは思えない無責任な発言までいただきました。笑


ってことで無事3年生へ進級ですっ!


そして進級のお祝いに…
大好きなお肉♡



12月の初めには姉とのランチでも…
やはりお肉♡
こんな分厚いお肉なのに柔らかくて美味しかった♡

お姉ちゃん。
いつもステキなお店に連れてってくれてありがとう!


美味しいもの食べてパワーチャージできたっ!
年末年始頑張るぞっ!