こんばんは(о´∀`о)

もう12月ですね。

去年のこの頃は手術が終わって放射線治療をスタートさせる頃でした。
1年あっというまですねー。

百貨店で働いている私は12月後半から年始にかけては1年のなかでいちばん忙しい時期になります。
朝から終電まで、休みなく働く日がもうすぐやってきます。


その前に…


今年最後の遊び納めを。


①ブロ友さんとランチ

メンバーは安定の…
Noriさん、よりさん、らんらんさん♡

いつもありがとうございます!

ビタースイーツビュッフェ
4人で写真も撮ったのたけど、みんなの許可なくアップをするのはアレなので。

食べて喋ってあっというまに2時間経過。
お喋り優先でそんなにたくさん食べられなかったような気がしたけど、終わってみたらお腹がはちきれそうでした。笑

ランチを食べながらプレゼント交換
結婚祝いもいただきました♡
ありがとうございました!

そして、ランチだけで終わる訳もなく…

ファミレスに移動してドリンクバーでお喋りのつづき。

そして、よりさんとお別れして3人で…
韓国料理屋さんへ。
ここからお酒ゾーンへ。
(Noriさんとらんらんさんはもうちょっと前から)

さらに、お店を変えてもう一軒。笑

「久しぶり〜」って集合してから「また来年〜」と解散するまで10時間。
それでもまだまだ喋り足りないくらい。
15年ぶりくらいにお酒をたくさん飲んで帰りの電車ヤバかったけど、本当に楽しすぎたっ!
また来年も集合しましょうねっ!


②姉とランチ

またも姉の住んでいる千葉まで電車に揺られてきました。
初めてお邪魔したお店でしたが美味しかった♡

姉は来年のあたまから心機一転、新しい職場でのお仕事がスタートします。
良い妻、良い嫁、良い母をしながらもお仕事頑張っててすごいなぁ。
私も姉みたいになれるよう頑張りたいな。
お洒落なお店を探して誘ってくれるお姉ちゃん、いつもありがとうね。
次は1月ねっ!


③彼と水族館と安定のお寿司

今年お互いの休みが合うの今日で最後なので…
水族館と大好きなお寿司を。

今年も仲良く過ごせたことに感謝です。


さて。
とことん楽しんだので、明日から年明けまでノンストップで働きます!

って、何連勤になるんだろうか…。