作っちゃいましたひらめき
世界にひとつだけの うちの子Tシャツ。

元々Tシャツをほとんど持っていなくて、今シーズンから無地のものをいくつか買ってはいたのだけれど、 昔から(カジュアル貧乏で キャンプ、釣り、山や海に行くとき、テニスかゴルフウェアしか、、、て、けっこう機会があるやんけ!の時代からずっと)Tシャツが(どんなものが良いのかの基準が)どうしてもわからなくて
娘についてはカジュアルスタイルがおしゃれな人(男女共)にお願いして何着か海外やなにかのついでに選んでもらったりしていて 自分のセンスに自身がなさすぎでしたので。

なんとなくの感覚で、文字やブランドロゴはダサいんでしょ?くらいの認識から、ここ数年は猫のお母さんになったのだから
猫柄のTシャツが欲しい! になって
ずーーっと猫柄のTシャツを地味に探していたけれど、どうしても 見つからなかった
長毛の猫とか猫種違い毛色違いはもちろん、ハチワレでも微妙な違いが気になって、 そこは頑固?で。





   なんというか、多幸感がやばいです。






写真は私には決められず娘に選んでもらいました。


たくさん注文して家族で着ています猫猫猫







↓ここでできました! (ただのおすすめのアプリのリンク🔗であって なにか私に報酬があるようなアフィリエイト?じゃありません指差しAmebaピック?で見つけられなかった 笑)Tシャツ以外にもパーカーやトレーナー、トートバッグなんかも作れる?みたいで わくわくしますー。