11月に 娘が買ってくれたfire tv スティックを
先々週くらいにTVに取り付けて(もらって)
毎日どこかしらの時間になにかしらを観ています。
以前はPS5とかBlu-rayとかを都度起動しないと観られなかったので、面倒で 普通のTVは元々ほとんど観ないのもあって 全然?でしたが
最近はちょっとの時間でさくさく鑑賞 流しっぱなしも可で 捗っ?ております。普通に楽しい。




いまのお気に入り(YouTubeに限る)は

・第五人格の大会動画、ZETAメンバーの配信動画 
・(ついに第五人格のゲームのほう をはじめてしまったので)初心者向けプレイ動画

そして

・【捨て活のえつこさんの公開捨て活】動画

です!

これは、、どんどん捨てられる 捗る
素晴らしい捨て活理論。
スピリチュアルには全く興味のない私ですが
この方の 捨て活マインド などのお話は
いまの(年末感で毎年混乱する)自分には
普通に心に響きまして
ここ数日、 毎日1000捨て!
できちゃっています。どんだけー知らんぷり
すごい気持ち良き
これ、汚家脱出できるんじゃない??
朝 引越し??と思われそうな大量のごみを収集に出して、さらにぐんぐん 捨てまくり。



とりあえず

きょうはもう出かけ(◯ーこプンとランチ→父の面会 前回できなかった父の麻雀再トライ →娘と買物 → 夜夫と映画)ないといけないので

急いで支度しますが 帰ってきたらまた進めたいとおもいまっす。


早朝5時からなぜか はちくんの猫じゃらし大会

運動しないと、です猫

父の病室に、花は当然持ち込めないので

5月からずっと季節の花のカード(立体)を持って行って少しでも季節を感じてほしいと思っているのですが

今回はこれ、ネットでは見つからなくて、つい先日閉店間際のロフトに駆け込んで買ってきました。

が、欲を言えば 電飾付きメロディ付きがよくて

まだ探すつもり。きょうは捨て活中に見つけた木製の小さなツリーと紙製のこのカードを 持って行こう。喜こ?んでくれたらいいな真顔



前回は ほんのひと言も喋ってもらえなくて、小さく頷いたり、小さく首を振ったり、だけ

麻雀のゲームも うまくいかなかった。ちらっと見てはくれたけど。 きょうはどうかな?