澤穂希 引退 | こぶし 門脇オフィシャルブログ「ADOLESCENT BOY」Powered by Ameba

澤穂希 引退

悲しいですね。
でも本当に勇気と感動をありがとうございました!
と言いたいです。

引退といえば先輩や同期くらいの人がどんどん解散してしまってなんともいえない気持ちでおります。
続ければいいもんでもないですからね。
やるからにはもっとやらないと。と思っております。


話は変わり、
{848A9F65-C969-4EC7-AF94-00E2F946E2F7:01}


ご覧の通り引っ越しをしました。


後輩と暮らした2年間。
そして今月からは一人暮らし。
あーさみしい。初夜は心細くて寝付けませんでした。

でもハードパンチャー妹尾とは徒歩5分圏内に住んでるのでなんとかやっていけております。

{057EE531-7E56-4B05-B35B-C228B0779777:01}


しゃがみこんでお風呂道具を物色する妹尾さん。
彼はセイユーが大好きです。

{B4327D3E-4DB0-44EF-966B-611315942EB0:01}

セイユー好きそうな顔してるなあ

ちなみに僕はサミット派です。