舞台ワラワレ5日目終了!! | こぶし 門脇オフィシャルブログ「ADOLESCENT BOY」Powered by Ameba

舞台ワラワレ5日目終了!!

やばい

終わることがさみしくなってる!!


ほんとに好き放題やらせていただいて、すごく楽しくやらせていただいてる。ときどきすごく心配になるけど。
怒られたらやめます。


今日もたくさんの人に来ていただいて

あした千秋楽!

千秋楽?

なんじゃこの言葉!!



千秋楽の語源は諸説あるが、
雅楽を演奏する際、1日の最後の曲には祝言の意味から必ず「千秋楽」を演奏したという古い風習
能の付祝言において、「高砂」キリの「千秋楽は民を撫で」以下が謡われることが多かったため
とする説が一般的である。いずれにしろ地口の一種であり、雅楽や能の曲目と直接の関係があるわけではない。


だって!
よくわかんないね!!


明日もがんばる!!


今日はコントライブを一緒にやったハルくんも来てくれたよ!

photo:01



差し入れもくれたよ!

photo:02




アツアツのおでんだって!
やっぱりあいつは狂ってるね!笑
かわいすぎるでしょ。

おいしかったよ!!ありがとう!!

昨日はこれもいただきました。


photo:03




しかもたくさん(^-^)/
おいしくいただいてます。

ありがとうございます!!!



よし!あと一日!!!!!!
皆様のご来場おまちしております!!!