だんしんぐ | こぶし 門脇オフィシャルブログ「ADOLESCENT BOY」Powered by Ameba

だんしんぐ

今日は、今度参加するイベントのリハーサルに参加してきました。
ダンスのイベントでキャパが1500人というかなりの規模のイベントなので、みなさん気合いがすごい。
僕らは司会なのでリハーサルではあんまりやることがない。
みなさんが踊ってる姿を笑顔で見てることしかできない。
そんな時間が5時間ほど続いたとき、代表の人が不敵な笑みを浮かべてこっちに歩いてきた。

「暇そうだね~。踊ってみる?」

「いや、大丈夫です!」

「やってみようよ!暇でしょ?」

「まぁ暇ですけど。。。」

「よし、決まり!!本番もよろしくね!!」

「ん?ん?本番???」

「もちろん!よろしくな!」




photo:01






初めてのダンス。
しかも、1500人の前で。。

すでに緊張してます!笑

是非見にきてください!!


M dream style05
9月4日
パルテノン多摩大ホーム
チケット:3000円
18:00~
よかったら遊びきてください!
よろしくお願いします(^O^)/