こんにちは^^

のんです♡

本業はパーソナルトレーナーです。

四柱推命とタロットカードを使って

カードリーディングも行っています。

心と身体のバランスを整えます。

☆サラリーマン経験20年

☆3人の子どもの母アラフォー

これまでの経歴はプロフィール欄またはブログTOPへ♪

 

 

 

 
 

 

 

〜自分の波動が上がるたびに今乗り越える出来事(課題)がやってきます〜


 

 

私すごくいい感じ〜

っとなっている時に突然にやってくる

えっ・・・となる出来事あせる



自分の波動が上がっていくアップたびに

今乗り越えるべき何か出来事(課題)が

やってくるのですね。

(あえてべきと書きますが)

 

 

ですが、

その出てきた乗り越えるべき課題

(執着や頑なに握っていることなど)

手放せばさらにステージアップ

していくのですキラキラ

 


逆にいえば

その執着などの重たい周波数を

手放さなければ

その次にはいけないのです。

 

なぜなら

執着とはとても重たい周波数だからあせる


 

その出来事とは

他人を通して見せてくる

自分が手放すべきことで

手放すタイミングが来ている

というサインなのですよね。

なので、とてもありがたいことと

とらえましょう飛び出すハート

 


その段階まできてるあなたは

すでに、その起きてきた出来事に

感謝されていることと思いますキラキラ

 

 

 

私は今どんどん波動が上がって

ステージも上がっているはずなのに

なぜ、今このことが起こってくるのか・・・



そういう出来事がやってきたのならば

何も心配せずに喜んでくださいねニコニコ

 

 

この出来事を受け入れて

手放していけば

さらに波動があがり

ステップアップ出来るのですからビックリマーク

 

 

そして、もし

あなたの前にちょっと違うなという人が

現れたならば、それは自分が修正すべきことを

他人を通して見せてきてくれているのですよ。

 

 

なので、

このタイミングで

それを手放していけばいい

だけなのです合格

 

 

私の場合は

人の顔色を疑う癖がありました。

他人軸で生きている感じネガティブ

それを、ある女の子を通して

それを手放すようにと見せてきました。

 


すぐに手放しをしたところ

すぐに、いい出来事を引き寄せたのです音譜

 


こうやって、日々遊びながら

手放しては引き寄せていますラブラブ