こんにちは^^

のんです♡

本業はパーソナルトレーナーです。

四柱推命とタロットカードを使って

カードリーディングも行っています。

心と身体のバランスを整えます。

☆サラリーマン経験20年

☆3人の子どもの母アラフォー

これまでの経歴はプロフィール欄またはブログTOPへ♪

 

 

 

 
 

 

 

〜ネガティブな感情が出てきた時の対処法〜

 

 

よく、ネガティブな感情が出てきたら

ダメダメ、ネガティブな感情は捨てなきゃあせる

 

 

ってなりがちだと思うんです。

 

 

でも、

自分の中から出てきた感情にフタを

してしまうことの方がよっぽど良くないですDASH!

それは、自分の感情にウソをついていることに

なりますから。

 

 

ネガティブな感情が出てきても

そのまま言っちゃっていいと思うのですビックリマーク

 

 

そして、そのネガティブな感情を

手放してしまえばいいのです。

 

 

自分の中から出てきた感情を

認めて手放す気づき

 

 

とてもシンプルですねビックリマーク

 

 

良いとか悪いとかのジャッジを

しないことが大切ですビックリマーク

 

 

良いとか悪いとか

好きとか嫌いとか

・・・

 

 

ジャッジを手放すことが出来たら

また、新しい世界が開けますアップ

 

 

いろいろなことが広がっていきます。

 

 

今まで縁がなかったことや人との

繋がりが出てきます合格

 

 

 

そう考えると、

子どもたちの世界を見ていたら

そんな世界だなって思うんですよねにっこり

 

 

息子が野球チームに所属しているのですが

まだ小学生なので、しょっちゅう喧嘩を

していますドンッ

 

 

その時思ったことをすぐに口に出しますよね笑

 

 

無意識でしょうが、

自分の感情にフタをしませんビックリマーク

 

 

その時は衝突が起こりますが

次の日にはケロッと何事もなかったかの

ようですもんねおやすみ

 

 

みんなありのままの自分でいるなって

思ったら、大人になるとなかなか

こうもいかないものですが

見習おうって改めて感じたのでしたアップ