こんにちは^^

のんです♡

本業はパーソナルトレーナーです。

四柱推命とタロットカードを使って

カードリーディングも行っています。

心と身体のバランスを整えます。

☆サラリーマン経験20年

☆3人の子どもの母アラフォー

これまでの経歴はプロフィール欄またはブログTOPへ♪

 

 

 

 
 

 

 

【引き寄せ】〜全てはベストなタイミングでやってくる〜苦手な人との関わり方

 

 

 

 

わたしには6年間ぐらい

ずっと苦手な方がいました。

子どもの保育園の先生です。



6年前、次男の担任だった頃のある出来事から

ちょっと無理になってしまい・・・



それからずっと苦手なまま過ごして

今に至ります💦



ですが、なんとドンッ

末っ子が年長になるタイミングで

担任になってしまったのです。



なんとなくそうなるような気がしていました



でも、自然とこう思ったんです。



ああ、

この保育園の先生との確執を解決しなければ

私は次のステージへ行けないんだ。



私にとって

避けられない解決すべき問題なのだと。

これを受け入れて手放せばいいんだ



なので、

思いのほかすぐに受け入れることができたのです。



いつも

ご相談させていただいている先生にお話したところ



やはり、

このことを受け入れるタイミングがきたのだと。



とてもクセが強い先生(保育園の先生のこと)で棘を感じる。

でも、あなた(私)にとってはラッキーなことで

この方のことを手放せたら人に対する感覚が変わり、人に対するジャッジがなくなる。


好き嫌いがなくなるから、お仕事でもお客様の層が広がっていく。

この嫌を手放せたら、逆にこの方に感謝するようになる。

この方は嫌な人のモデルとして出てきてくれた。

対峙する時がきている。

 


そして無事に、

この方に対する嫌を手放すことができ

関係性も良好です!


それでもまた

嫌が出てきたらその都度手放していきます。



その後、

いつも相談させていただいている先生が

おっしゃられた通り



お仕事では

新規お申し込みのお客様が増え

どんな方であろうとも苦手意識なく

堂々と接することができています。

また、既存のお客さまとの信頼関係が強くなったと感じます。



明らかにお仕事の流れがよくなったのを感じます。



自分が放った周波数が現実をつくるのです✨



なので、

心に何か引っかかりを持ったまま過ごすということは、その周波数をオーダーしていることになり

結果、いつまでも苦手な人を避ける、嫌な現実がつくられるということですよね。



やはり、

手放すってすごいです。