こんにちは^^

のんです♡

四柱推命とタロットカードを使って

占いをしています。

☆サラリーマン経験20年

☆3人の子どもの母アラフォー

 

 

 

まさか自分にこんな感情が芽生えるとは思っていませんでした

 

タロット

自分の気持ち

相手の気持ち

過去のこと

現在のこと

未来のこと

などをよく占えるツールです。

 

 

なので

何か自分がモヤモヤすることが

あると、必ずタロットで

占ってみるのです。

 

 

そのカード展開から

今の自分の状況や

問題点などを整理していき

自分を整える作業をしています。

 

 

 

 

ここ数年

家族以外の人と

あまり深く関わることがない

生活を送っていたのですが

 

 

最近、環境が一変して

自分の年齢の半分以下の子

子どもって言っても

おかしくないような子と

同じ立場になったのです。

 

 

そこで

何を感じたのか

すごく苦しくなってしまい。

 

 

なんなのかわからない感情に

支配されまくってしまい。

 

 

嫉妬?

悔しさ?

自分のポンコツさを感じさせられた?

 

 

すごく

頑張り屋さんで

気が利いていて

素直な子なんですもん。

 

 

でも

私も頑張っていたんですよ?

だから尚更です。
 

 

こんなの数年、

いや数十年ぶりの感情です。

 

 

惨めで

情けないやら

恥ずかしいやら

って感じです。

 

 

多分

自分のポジションを奪われた

気分になったのでしょう。

自分が一番信頼していた人に

裏切られた気分になったのでしょう。

周りはそんなつもりないのに。

 

 

痛すぎる・・・

完全に被害妄想・・・

 

 

結局

自分が一番でいたくて

自分が主導権を握っていたい

そして

人としてもちゃんとしていたいって

いうのがあるようです。

 

 

自己中心的だー

 

 

そして

人と比べらるの大嫌いなんです。

それで頑張る人もいると

思いますが

 

 

私は逆で

やる気落ちちゃう人。

あ〜

めんどくさいですね。

 

 

カード展開からして

しばらく

苦しい状態だったり

うまくコミュニケーション

取れなかったり

するようです。

 

 

自分の未熟さに

がっかりしました。

 

 

でも

まさか

こんな感情になるとは・・・

驚きです。

 

 

でも

そう言いつつも

今の状況でタロット

展開したらどんなカード

出るのかな。

 

 

どうやって

この感情から脱出して

いこうかな、って

楽しんでる自分もいて。

 

 

ほんと

占いオタクです。