こんにちは^^
のんです♡
四柱推命とタロットカードを使って
占いをしています。
⭐︎サラリーマン経験20年
⭐︎3人の子どもの母アラフォー
⭐︎パーソナルトレーナーもしています。


【2023年前半】リーディング         ホロスコープスプレッド




タロットでは

ホロスコープスプレッド

というカード展開で

1年間の運勢を占ったりします。


新年にカードを引いたり

お誕生日から1年間の運勢を

みるのにもいいですね。


カードの場所にそれぞれ意味が

あるのでどの場所に大アルカナが

出てるのか、とか

どのスートが多いかなどで

傾向を見ていくことができます。


おおよその流れがみえて

1年間の指針になるので

便利ですね。


わたしの場合は

1年間ではなく半年で

みています。


お正月あけてかなり経ったので

今更感がありますが

記録用にあげておきます。


忙しくなりそうかな。

でも、それは自分で抱え込んだ

結果そうなりそう。

なので、好きでやってる感じ。


わたしの悪い癖が出てますね。

考えるばっかりになってしまう。

行動するまでに時間がかかる。


自分でやること増やして

家庭や子どもにかまえない。


こう見てみると

考えてばかりでなく

具体的な行動を。

やりたいことたくさん

あるのはわかるが

あまりやること増やさず

自分もうまくリラックスする

時間が必要だし、子どもたちと

向き合う時間もちゃんととる。

感じですかね。

良いところはそのまま

流れに乗っていく。


四柱推命とタロットを

合わせてみていくと

より、傾向がわかってきますね