本日もギャラリーへ(*^^*)✨

家の用事を済ませてから、向かったので、ちょっと遅くなりました。
カフェで待ってくれてましたおねがい💕

お話しながら、はっきり見えてくることありますね✨

そして、
たまたま来られた方に麻の人知ってます。って。
その麻の方は、どちらの方ですか?ってお伺いすると…

あはっ😅

そ、それ、私です(笑)

(´∀`*)ウフフ


今日も素敵なお話を聞きました。
今日も素敵なお言葉を頂きました。

ほんとにありがとうございます✨

私の作る麻飾りを見て、
色んな事を感じて頂いてます🙏


ほんとに感謝の日々を送ってます
😭😭😭
ありがとうございます。

明日もお昼頃から

、在廊予定です。

毎日、素敵な出会いをありがとうございます🙏✨✨


素敵なご縁が繋がりますように…



■【iより~(いより)誕生祭】

麻飾りの個展を開催します!

・開催期間   
         12/2㈰~12/23㈰

・場所 
珈琲とギャラリーと音楽を楽しむカフェ 
 みかうさカフェ         

詳しくは→コチラ