未来の自分のために”自分軸で選択・行動していく” | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

ご訪問ありがとうございます

 

現役看護師セラピスト
転勤族・単身赴任の妻の会主宰
石橋のりこ
です

 

image

 

 

今日の午前中は仕事がお休みだったので

TVの情報番組を流しながら

家事をしてましたが

 

 

明るいニュース

ホントないですね

(コロナとか政治と宗教、海外情勢)

耳に入るだけでドヨンとしてきました

 

 

こんな時は

流れてくる情報

全てを引き受けず
情報の取捨選択をして


 

自分はどう思うか
どう感じるか

どうしたいか

 

 

どう振る舞い
どう行動していくか
が大事ですね

 

 

 

これは情報だけでなく

人間関係やモノや食事

身を置く環境にも共通してますね

私達は色々なモノに溢れてる世界で

生きています

 

 

あり過ぎて、溢れていて

流されやすくなるけれど

そこは流されずに

 

 

不要なもの

受け取らないもの

手放したいもの

 

欲しいもの

必要なもの

大事なもの

大切なもの

を見極め選択していく

 

 

こんな時代だから

必要な力であり

それが

自分軸で生きていく力だな

と、情報番組でドヨンとして

改めて思いました

 

 

今の選択、行動が未来に繋がり

それが未来の自分へのプレゼントになる

自分に明るい未来をプレゼントしましょう飛び出すハート

 

 

image

看護師歴約20年の対人支援の経験

安心感と寄り添い力にご好評頂いております!!

 

 

  ​体験・各セッションご案内

 

 

 

 

 

  ​セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート転勤族・単身赴任の妻の会へのお問合せは

各セッションのご質問は公式LINEから

お願い致します

 

ハート公式LINEからお得情報を随時お知らせしています

 

 

 

 

image

 

(2022.6.16地元メディアに掲載されました)