「転妻、単身赴任の妻の会」地元メディアの取材を受けました! | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

今日も一日お疲れ様です


主宰している
『転勤族・単身赴任の妻の会』
横浜の地元情報誌
タウンニュースさんの取材を受けました。



昨日発行
なんと!一面記事で掲載して頂きました〜。




1時間の取材中、ずっと思いのたけを熱く語らせていただきました笑。

担当記者さん、まとめるのに苦労なさったと思いますが、とても素晴らしく転妻会についてまとめてくださいました。

ありがとうございます飛び出すハート



転妻会を必要としてる

転妻、単身赴任の妻さんに届きますように〜!!




記事はこちらからご覧になれます

⇩⇩⇩

https://www.townnews.co.jp/0108/2022/06/16/629505.html




記事のご感想頂けると嬉しいです飛び出すハート

公式LINEの個別メッセージから

お願いしますラブラブ