「いつだって自分らしくいるためのセルフヒーリングお話会」ご感想 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

現役看護師セラピスト

転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰

石橋のりこ

です

 

 

image

 

先日、開催しました

いつだって自分らしくいるための

セルフヒーリングお話会」

おかげさまで

盛況のうちに終了しました

 

 

お子さんがおられる

参加者さんばかりでしたので

子供の脳と潜在意識

についてなんかまでも

時間ギリギリまで

沢山お話しし過ぎて

お写真を撮り忘れました💦

 

 

  ご感想

 

『講座ありがとうございました。

ヒプノセラピーを知っている私にとっては、とっても役に立つセルフケアの方法でした。こんな風にやることで、自分ででもできるのだな~ととても勉強になりました。』

 

 

『子どもがいる忙しいママさんたちに知ってもらいたいですね。』

 

 

『法子さんの専門的な知識をわかりやすく伝えてくれる姿に、本当に好きなのだな~とファンになりました♡

また何か講座されるときは、是非参加させてください。』

 

 

『気になってることは何かな?と自問自答すると意外に色々あり、自分と向き合うきっかけになり楽しかったです』

 

 

 

 

 

   

ご参加頂いた皆様
どうもありがとうございました。


 

普段忙しいと自分の気持ちや心を
おなざりにしがちですが


時にはふと立ち止まり
自分に向き合う時間をもち
心の声を聞いてあげる事も
とても大事です

 

 

 

 

マッサージに行って

身体のケアをするように

 

 

伸びてしまった髪をカットして

整えるように

 

 

時には自分の心がほぐれる

マッサージをしたり

不要になった感情を

バランスをとりながら

カットしていく

 

 

そうする事で

ストレスを拗らせず

心が良い状態でいられます

この、ストレス社会を

上手く生きるには

自分の心の扱いを知る事が

大事です飛び出すハート

 

 

また、お話会開催のリクエスト

があるので

企画していきまーす!!

 

 

 

image

 

看護師歴約20年の対人支援の経験

安心感と寄り添い力にご好評頂いております!!

 

セッションお問い合わせは

公式LINEからメッセージくださいね

 

 

 

こちらもやってます指差し

♡転勤族・単身赴任の妻の会