「これが私なんだと思えるようになりました!」セッションご感想前編 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰


現役看護師セラピスト
転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰
石橋のりこ
です

image

 

 

おはようございます

関東は梅雨入りしましたね

 

 

しばらく洗濯物が乾かず

スッキリしない

お天気が続いちゃいますが

 

 

雨の日のくぐもった空は

静かで落ち着くので

私は案外好きです

 

 

 

さて、先日

お客様からご感想を頂きました指差し

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客さまは

継続セッションのお客様で

数ヶ月前から

ヒプノヒーリングセラピー

エゴグラムテスト

コーチングカードを用いて

フォローさせていただいています

 

 

セッションを受けられた当初は

"自分が何者で何ができるか知りたい"

と、自己探求をされて

自分へのダメ出しも多く

自分が自分である事に居場所がなく

人生に迷われてる感じでした

 

 

 

ですが、先日は

まるで、つきものが落ちたかのように

雰囲気と表情がとっても軽くなられて

 

 

 

「数日前に急にフッともうー!これが私!

だって、できないのは仕方ないじゃんって

思えるようになりました!!」

 

 

 

と、晴々とした表情で仰ってましたキラキラ

 

 

続きます指差し