過信で感染? | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

あなたと一緒に
あなたのかけがえのない
輝く個性を見つけ
あなたの人生を輝かせる
お手伝いをいたします


 

現役看護師セラピスト
転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰
石橋のりこ
です

 

 

 

 

 

記事更新がしばらく空いてしまいました


実は
長男⇨主人⇨私へと

家庭内コロナ感染してました不安

 

 

長男の感染まで

隔離した部屋に入る時は

ガウンを着たり、プラ手をしっかり付けて

感染対策をしてましたが

 

 

主人に感染してしまったら

イヤ、コレはどんなに感染対策がんばっても

我が家はマンションだし

お手洗いが一緒だと無理かも

と、観念、、、。

 

 

それに

 

 

一月に3回目のコロナワクチンを

打ち終えてたので

実のところ

自分は罹らないという

過信もあったりして予防

 

 

でも、過信は禁物〜

気を抜いた途端

やっぱり私も感染してしまいました

ハイ、ドーンのガーンガーン

 

 

二ヶ月前にワクチンを打って

結局コロナに罹ってはしまいましたが

昨年夏に2回目を打ち終えた

主人と症状を比べると

回復は早かったと思います

 

 

比較対象が主人のみなんですが、、、

主人と比べて

咳があまり残っていません

ワクチンも人によって

打つ派、打たない派

捉え方も違い

効果の違いもあるとか思いますが

私はそれなりにあったと思います

 

 

 

しばらく巣篭もりしていたら

外は桜が咲いてますね

皆さんはお花見、行かれますか?

 

 

私は自宅用療養が明けた週明け

運動がてらお花見散歩

に行きますー。

 

 

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

ひらめき日常生活で活かす

心理の実践!Facebook Liveしました

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookライブ記念

先着3名様!!⇨残り1名様

無料体験セッション

をプレゼント中!!

 

 

 

ご希望の方は

公式LINEにご登録のうえ

「体験セッション」

とメッセージをご入力ください指差し