【3月11日 facebookライブ】自分を”楽しく”生きよう | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

 

あなたと一緒に
あなたのかけがえのない
輝く個性を見つけ
あなたの人生を輝かせる
お手伝いをいたします


 

現役看護師セラピスト
転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰
石橋のりこ
です
 
 
お知らせです♪
3月11日(金)  12時から
Facebook LIVEをします
 

 

 

LIVEをご一緒するのは、私の心理の尊敬するトレーナー

NLPライフデザインスクール代表

たけむら弘子さんです

 

 

 私は看護師も続けながら、一年前に心理起業をしました。

現在は継続のお客様はじめ、ご紹介でご縁をいただくお客様がほとんどです。

看護師にセラピストにおまけに転勤族・単身赴任の妻の会まで運営して、"なんかスゴイ人"と思われがちなんですが、全然!!そんな事はありません。

ただの普通の40代の働く子持ち主婦で、様々な事に悩み、葛藤してきました。

そして、今も時に沼にハマります笑

 

LIVEでは

・2つの仕事の両立

・主人の転勤に伴って家庭の事

・子供の育児や進学

等や起業秘話も含めて

 

 

なぜ?私が自分のやりたい事にチャレンジできるようになったのか??

 

 

「自分を"楽しく"生きよう」

をテーマにお話したいと思います。

 

また、「いつだって自分らしくいるためのセルフヒーリング」をワンポイントレッスンいたします。

 

 

お時間ある方は是非!ご視聴くださいね指差し

3/11 12:00~12:30

 

 

 

NLPライフデザインスクール

たけむら弘子さんのブログはこちら

どの記事も"心"について、分かりやすく説明されていて、読むだけで勉強になります♪

 

 

 

 

 

 

​体験セッション
各セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

 ❤︎公式LINEはじめました

転妻会のご案内、心理の話を配信してます