長男、人生初の合格祈願 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰



新年明けましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願い致します



皆さんは年末年始楽しまれましたか?

今年は帰省された方も多かったのでは

ないでしょうか?



私は中学三年の長男の正月特訓冬季講習が

12/29〜1/2まであったので

3日に出かけた初詣で以外は

帰省もせず遠出もせず

お酒も控えて地味に過ごしてました看板持ち





初詣での神社は長男たっての希望

彼がお宮参りでご祈祷していただいた

寒川神社でしてきました。



長男人生初!!の絵馬


受験生って感じ〜

成長を感じて母胸熱でした愛



合格祈願の御守りをプレゼント



黄緑色と桃色の配色が素敵


二月にはこの御守りのように

桜咲くと良いなぁ


私が長男にできる事は彼の体調管理と

メンタルフォロー

あと、これ、肝心!!

受験までの私の心のコントロールです笑

(これが1番大変かも〜💦)



受験生ママ

子供達が桜咲くまで

共にがんばりましょうー!







あなたと一緒に
あなたのかけがえのない
輝く個性を見つけ
あなたの人生を
輝かせる
お手伝いをいたします

 

 

体験セッションを募集しています

 

❤︎あなたのかけがえのない輝く個性を見つけ

自己実現をするお手伝いをいたします

❤︎育児のお悩みの解決の糸口を一緒に見つけます