こんにちはウインク





気づけば1ヶ月以上もブログ更新せずアセアセ
でもこの1ヶ月の間に
セールキラキラでお得に購入できたものが
たくさんありましたラブラブ





ここ1ヶ月のセール購入品ですOKキラキラ
まずは…!
しまむら100円セールキラキラ
子供の⭐Tシャツ100円!!ポーンポーンポーン
⭐ラッシュガードは300円!!キラキラ

私の⭐シャツワンピース
⭐サスペンダー付きパンツ各100円ハート





次は…!GAPセールキラキラ
セール価格から40%off+更に5%offの
ミラクル価格流れ星にてゲットグラサンキラキラ
⭐GAPロゴTシャツ  各279円+税!!
⭐白Tシャツ  165円+税ゲッソリ!!!!

私のセーター割引率すごかった~お願いキラキラ
⭐定価6900円→513円+税!!

アウトレットでの購入品星
⭐Tシャツ各390円
→10%offにて各351円ラブラブ





あとは…!
BOOKOFF SUPER BAZAARキラキラ
先週末に上差し
子供服30%offセール流れ星とのことで
子供服をお得にゲットできました爆笑キラキラ
⭐PiCNiC ストライプシャツ(ピンク×白)
550円→110円→77円!!!!
⭐Combi mini カーディガン(グレー)
550円→110円→77円!!!!
⭐カーディガン(オレンジ)
330円→110円→77円!!!!
しかも状態が良いこの3点ともびっくり
なんと110円コーナーにあってキラキラ
テンションあがっちゃいましたラブ笑。





もうすぐブラックフライデードクロ
セールですねラブハート。楽しみ~爆笑ラブラブ
ではまた~バイバイバイバイバイバイ





メルカリ上差し
1000円分のポイント流れ星をもらえる
キャンペーンをやってますヒヨコ
‪メルペイやらないなんてもったいない!!
今なら招待コード「GERJHN」を入れて
はじめて本人確認を完了すると!
必ず1,000円分ポイントがもらえる!!
(※メルカリ未登録の場合は!
メルカリ会員登録後にこちらの
すすメルペイキャンペーンページから
入力してくださいウインク。)

メルカリ新規登録はこちら→⭐新規登録⭐
300円分のポイントがもらえてキラキラ
買物ができますウインク
登録時に招待コードの「GERJHN」を
よかったら入力お願いしますウインク
ご興味のある方はよかったらニコニコハート





ここからは!
私が登録しているポイントサイトです音符
星ポイントタウン星
私はSHOPLISTや楽天で
買い物をする度に
ポイントタウンを経由してから
よく買い物しています口笛
そうするとポイントが二重でもらえますキラキラ

こちらから登録できますので
よかったらどうぞ爆笑キラキラ
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



星マクロミル星
こちらもオススメですニコニコラブラブ
貯まったポイントは
Tポイントに交換して
私はウェル活を楽しんでます爆笑ルンルン

マクロミルはアンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まりますラブラブラブ

紹介URLからマクロミルに登録して、
1週間以内にアンケートに1回以上
お答えいただけると…
30ポイントもらえますよラブキラキラ

こちらから登録できますので
よかったらどうぞウインク
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



星moppy星
1P=1円というポイント換算率の良さと、
貯めたポイントは現金や電子マネー、
更にギフト券に交換できますウインク
【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!
【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント
【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

こちらから登録できるので
良かったらどうぞ爆笑
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

ではまた~ラブラブラブラブラブ