こんにちは爆笑





今日はイオンに行きましたウインク
どこもセールしてましたが!
私はH&Mキラキラとイオンキラキラ
セール品を購入しましたウインクルンルン





H&Mでは子供服が激安キラキラでした!!
購入品はこちら下矢印下矢印下矢印
⭐裏起毛パンツ(右下)
1299円→99円ポーン!!!!!!
⭐パーカー(左下)
1799円→299円びっくり!!
⭐裏起毛パーカー×2(上)
1499円→各199円ゲッソリ!!!!

黒でかっこいい星!
汚れ見立たないし(笑)!
安いし!、最高ーーーーーっラブハート





イオンでのセール購入品は
またあとで紹介しますニコニコラブラブ
では~ルンルン






宇宙人くん恐竜くんバイキンくん宇宙人くん恐竜くんバイキンくん宇宙人くん恐竜くんバイキンくん宇宙人くん恐竜くんバイキンくん

宇宙人しっぽ宇宙人からだ私のポイ活キラキラについて宇宙人からだ宇宙人あたま

NEWOKキラキラ
6月のウェル活購入品の写真を
追加しましたニコニコニコニコニコニコ



UMAくんここから私の場合の
ポイント活動(ポイ活)と
購入時の支払いについてを
紹介しますUMAくん

流れ星ZOZOTOWNで購入をする際、
私はLINEpayで支払いをしてます流れ星
私の場合ですが…
ポイントタウン
ちょっとずつ貯めたポイントを
LINEポイントに交換して
③交換したそのLINEポイントを、
LINEpayに交換しています口笛
これでZOZOTOWNで好きなものを
買っていますウインク


流れ星ウェルシアでは毎月20日に
Tポイント支払い200円以上で
1.5倍分のお買い物が出来る
お得な1日があります!
私はマクロミルmoppy
貯めたポイントをTポイントに
交換して毎月お得にお買い物を
楽しんでいますウインクルンルン

今年に入ってからだと流れ星
こちらが1月のウェル活購入品下矢印下矢印下矢印

こちらが2月のウェル活購入品下矢印下矢印下矢印

こちらが3月のウェル活購入品下矢印下矢印下矢印

NEWOKキラキラ
6月のウェル活購入品下矢印下矢印下矢印

実質!ポイ活でお金を捻出してキラキラ
手出しのお金は一切ないのでOK
お得ポチすることができていますラブ




私は自分の無理のない範囲で
ポイ活を楽しみながら音符
お買い物も楽しんでいますよウインクキラキラ
以上が支払いについての話でしたウインク

 


私が登録しているポイントサイトです音符

星ポイントタウン星
私はSHOPLISTや楽天で
買い物をする度に
ポイントタウンを経由してから
よく買い物しています口笛
そうするとポイントが二重でもらえますキラキラ

こちらから登録できますので
よかったらどうぞ爆笑キラキラ
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



星マクロミル星
こちらもオススメですニコニコラブラブ
私は貯まったポイントは
Tポイントに交換してウェル活を
楽しんでます爆笑ルンルン

マクロミルはアンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まりますラブラブラブ

紹介URLからマクロミルに登録して、
1週間以内にアンケートに1回以上
お答えいただけると…
30ポイントもらえますよラブキラキラ

こちらから登録できますので
よかったらどうぞウインク
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



星moppy星
1P=1円というポイント換算率の良さと、
貯めたポイントは現金や電子マネー、
更にギフト券に交換できますウインク
【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!
【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント
【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

こちらから登録できるので
良かったらどうぞ爆笑
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

ではまた~ラブラブラブラブラブ