こんばんは星






今日はワンダーレックスという
リサイクルショップにいきました口笛








夏物のレディース・キッズ服は今日から
1000円以下の商品が半額!!という
セールが始まったので、
私もお店にいきました~ウインク音符








ですが、
中々Tシャツでピンとくるものに
出会えなかったので、セール対象外の
長袖をチェックしましたチュー!








するとラブいいのがあったんです~ラブラブラブ


これ全部で969円!!でゲットです笑い泣きキラキラ
(お店の300円割引クーポンと
手持ちのポイントを差し引いた金額です。)
 


⭐シンプルフリーのデニムパーカー
⭐MPSのレインコート
⭐ブランシェスのシャツ(タグつき新品キラキラ)







どれも状態よくてキラキラ
しかもお安く息子の服ゲットできました流れ星







リサイクルショップでお買い物、
やめられません➰ちゅーハート