サービスが知れ渡ったせいか生成順番待ちに

時間がかかるようになりました。

6時間待ちとかザラになってきたし

一ヶ月30回という制限回数にも迫ってきたので

むやみに遊べなくなりましたドリームマシン。

みんなが面白いと思うサービスは

やっぱりおもしろいわ。

これアダルトの制限をはずしたらキラーコンテンツに

成長すると思う

(外さないと思うけど)

 

され、またまたれれの写真をあげて動画を

作ってみましたよ。

例によってむちゃくちゃですけど。

 

1つ目 元写真

プロンプト

「地球がやばくなって、月に逃げる」

その動画



 

変な人が舞い降りてきてるし。

私は結局どうなったんだろう。

 

2つ目 元写真

プロンプト

「海で泳ぐ」

その動画



 

また変な別人が出てきてるしw。

主人公はわたしだよー。

私が海に入るんだよ

そんでもってその中途半端な

水着のセンスはなんなのよ^^;

 

3つ目 元写真

プロンプト

「お茶を飲む」

出来た動画



 

お茶を飲んでねーし。

夜、コンビニでお茶買って帰る途中

みたいですね。

背後で物音がして振り返ったりして

捨て場から走り去ってく影

「なんだ、野良スフインクスか・・・」

て、感じ。

 

しゅーるです^^;

たのしい \(^o^)/