昨晩は心許せるいつメンでの飲み会🍻

飲み会と言っても、私はアルコールは飲めません❌

なんなら、注射を打つ時のアルコールですら皮膚がかぶれてしまいます…

開腹手術の時、手術室で硬膜外麻酔の針を刺す時に、背中がアルコールで真っ赤になったそうで、ちょっとした騒動になってました笑


お酒が飲めないので、友達を迎えに行ってお店まで車で向かいましたが…

度数の合わないメガネでの運転は怖すぎる😱

そういえば、手術してから自分で夜の運転はしていませんでした。

メガネを作るまで、夜の運転はもうしない!


なんだかめっちゃ寒い1日の北海道。



まだまだストーブは必須です…


日課の毎朝5時半からウォーキングを始めて丸2年。

平日は3.5キロ、休みの日は5.5キロ歩きます🚶‍♀️

1キロ10分台で歩くように意識して。

今朝は顔と耳が冷たくなり、約1時間歩いても全く体が温まらず…

4度だもんねー


明日も5.5キロコース歩きまーす!