南ラオスでトレッキング | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


三連休と知らず、旅友達と予定を入れてしまった南ラオス旅

我が家は普通の土日休みのみだったけれど、のりのりさんごめんね🙏


去年は飛行機でルアンパバーンに行ったけれど、今年は陸路でウボンラチャタニから入国



この滝壺の上を


ジップラインで飛び越えたり


美しかった、ラオスの滝




かなり過酷な道のりでした笑い泣き


コーヒーで有名なボラベン高原でテント泊


夜中に嵐が来て、テント水没笑い泣き



長閑で気候が最高だったゲストハウスのある村



嵐に怯えながらのテント泊の翌日のゲストハウスが天国に感じた爆笑


また旅行記綴っていきます照れ