2024.4 オアフ 雨の二日目 | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


2日目、起きたらもう11時過ぎガーン
フカフカの布団を被って寝れる幸せ、タイだとタオルケットだから。


窓を開けたらどん曇りだったので、もう昼だし今日は買い物DAY🛍️🛒


アラモアナに行って


ターゲット🎯がオープンしていました!

またまた便利になったわ。、


ヤミコリでバーベキューチキンと


食べたかったよ〜

ジャンキー感が堪らない!


ユッケジャンスープ


ビックアイランドキャンディ


ユニクロのハワイ限定も可愛い🩷


ホールフーズやノードストロームラックなどカカアコエリアでも買い物して帰宅

途中土砂降りで道が冠水してた☔️


ヤミコリがまだお腹に残ってたので、

今日の夜ご飯は軽く。


雨が止んだので、夜のワイキキ散歩

よーやく再開したDFSへ


でも1階しかオープンしてないし、買い物欲は満たされない感じ。


寒いけどアサイボール


今年は日本人観光客が戻ってきて、なんだか勝手に安心しちゃいました。

特に私たちの少し上、アラカン夫婦を沢山見かけました。