2024.4 オアフ ホヌ便でハワイ | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


ソンクランのハワイ旅行
日本からは往復ホヌ便✈️
なので、プレエコにしてみました!(ビジネスは無理なので😂)
スワンナプームのラウンジはソンクラン仕様


タイ航空をイメージする色使いですね、美しい😍


早朝からモリモリ頂きました。

ちなみに、チェックインカウンターはガラガラで拍子抜け。


飛行機大好き夫婦、ハワイまでの長旅も苦にならない。




しばし、pm2.5から脱出します!

空から見ると、改めて汚いぞーガーン


バンコク便のプレエコはエコノミーと同じ機内食



日本到着


ラウンジでシャワー浴びて、お疲れ様の乾杯。

日本の生🍺は美味しすぎる。


ラウンジからはホヌ便のラーちゃんが見えた。

我々の便は青色のラ二くんでした。


ハワイ便のプレエコの機内食は少しゴージャス、陶器でのサービス。

お魚にしました。


ぐっすり眠れて、気づけばオアフ上空




レンタカーを借りて


のりのりさん念願のアメ車にあたりました、良かったね〜

一千万超えの高級車、現実世界では到底ムリなので、レンタルで一週間夢をみさせてもらいます真顔

乗り心地最高スター


なんと、マッサージ機能付き。

グランドサークルの時に欲しかった機能だわ。



ちょうど金曜日だったので、カカアコファーマーズマーケットへ



KCCマーケットよりも、人気が出て来てるみたい。



こちらの、ハンバーガーが大人気でした。


こちらの野菜とフルーツショップで


マンゴー、パパイヤ、アボカドを購入

マンゴーもパパイヤも、タイと味が違うんです❗️


カカアコエリアは無料駐車場🅿️沢山あって、おしゃれスポットも増えて便利になりました。

腹ごしらえにSALTへ


パイオニアサルーン


ここのプレートランチが大好き

いつもモチコチキン


散歩しながらウォールアートを見て




Roger Dunn Golfショップへ


ハワイ限定の帽子が可愛い😍


ノードストロームラックとT.J. Maxxへ


宝探し感覚で楽しい‼️


道にニワトリ🐔が歩いてた笑


そろそろチェックインの時間、ワイキキに向かいます。