歯磨き粉と歯ブラシ | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


コロナ前は歯磨き粉と歯ブラシは日本で調達していたのですが

コロナ禍で日本に帰れなくなり在庫が尽きた時に、いろいろ試してタイでもお気に入りの歯磨き粉&歯ブラシを見つけられました♪

歯磨き粉はコレ
(buy1get1の時に買いだめしてたら、ストック持ちすぎアセアセ)


日本で買っていた歯磨き粉が気に入ってたのは、歯がツルツルになるから。
何種類かあるけれど、このミント味が歯がツルツルになることを発見💡

ホワイトニング効果は分からず、、、

通常145バーツくらいするので、半額になるとついつい買い込んでしまいます。

歯ブラシはコレ



比較的コンパクトだし、奥歯も届きやすいし、ヘタリにくい。

日本で一年分買いだめしなくて済むようになったのでかなり楽になりました。
歯磨き粉も一本1400円もしてたので、かなりコスパが良くなったのも嬉しい。