2022〜23年 モルディブ カウントダウン | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


ランチタイム
パスタのソースは7種類、麺の種類もたくさんありました。
美味しくて毎回食べてたら、さすがに最後の方は飽きてきた日本人です笑い泣き
次はヌードルやお粥が置いてある、タイ資本のホテルに泊まりたいなナイフとフォーク


フィッシュバーガーやチキンバーガー

ディスプレイがカワイイ






今日はジェノベーゼのペンネ


前菜など


今日は大晦日

夕方からパーティが始まります


スケジュール

ランチを食べてると、5:30からのサンセットカクテルパーティーに1人25💲いかがですか、とセールスが

ガラディナーが8:00からと遅いので、せっかくなので参加することに。



ランチ後もシュノーケリング

風がおさまってきたので、午前中より海の中がクリア❗️

ドロップオフ付近まで行って楽しみました。



夕方からはプールサイドでカクテルパーティ


いつもはタンクトップに短パンが多いファラン、みんなドレスアップしてる‼️

ちゃんと、こんな時のために衣装持ってきてるのねロゼワイン


ここからは太陽が沈むのは見えないのだけれど、刻一刻と変わっていく景色は眺められる。


25ドルには20種類位のお酒と、定期的に配りに来るアペタイザーを含みます。

あまーいカクテルで乾杯。

お酒の弱い私たち、2杯目も飲めるわけはなく、一杯25ドルの高級カクテルになりましたとさ笑



バンドの歌を聴きながら

でも、すぐ隣がオールインクルーシブで使えるプールバーなので、別料金25ドル払わなくても全然良かったカモアセアセ



部屋に戻ったら甘ーいチョコレート🍫が。


8:00からはガラディナー

やっぱりみんなドレスを着てる👗

今まで時間帯がバラけていた人数だけど、この日だけは一斉に同じ時間に宿泊客が勢揃い。

アジア人がたったの3組だったので、何百人というファランに囲まれて、とっても不思議な気分でした。


笛と帽子がセッティングしてあった。


食事の内容はいつもよりゴージャス

フィレ肉や


シーフード🦞


いつものディナーの倍近い品数??


写真はほんの一部


とてもじゃないけれど、全部試せない




置くところがなくて、外にもキッチンを設置してました




フィレ肉もフォアグラも美味しかったです!

これでガラディナーが別途取られないのは、良心的なホテルだなーと思いました。

(もちろん年末の宿泊料金は普段よりお高めですが)


あとはカウントダウンパーティがあるのですが、部屋に戻ってシャワーを浴びたら出たくなくなり、、、、


泳いだ疲れとお酒で、日が変わる前に寝てしまいましたガーン

もう歳ですね、、、、ガーン